
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    へっぴり。

    0

       

      お引越し当日は、びびりまくって

      和室のカーテンの裏に潜んでたうりさん。

       

      慣れるまでは、とりあえず和室を"うりスペース"にすることに。

      お気に入りの毛布もトイレもゴハンもセットしました。

       

      翌日には、私とフタリなら

      カーテンの裏から出てこれるように。

       

      どきどき

       

      てってってっ

       

      じーーっ

       

      和室内なら動き回れるのですが、

      リビングに出ていく勇気はまだないらしく、

      和室内から様子をうかがってます。

       

      ……ものすごいへっぴり腰で(笑)

       

      この後、旦那さんがリビングに入ってきたとたん

      ものすごい勢いで逃げてカーテン裏に引きこもっちゃいました。。。

       

      まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。

       

      うりママ * うり * 23:38 * comments(0) * - * -

      おひっこし。

      0

         

        突然ですが、この度結婚して引越しました。

        もちろんうりも一緒に婿入りです(笑)

        うり溺愛の両親はものすごく寂しがってました。

         

        引越しとなると、ガラッと環境が変わります。

        今までは私の部屋だけでずーっと暮らしてたうり。

        外出といえば病院くらい。。。

         

        でも病院でも(それなりに)落ち着いてるし、

        そんなに神経質なタイプでもないし…と思ってたのですが。。。

         

        ぜんっぜんダメでした(泣)

         

        見たことないくらいびびって、

        キャリーの奥で固まって出てこれないうり

         

        限界まで小っちゃくなってます…

         

        お気に入りのおもちゃを見せても

        大好きなおやつを見せても

        マッタク反応せず…

         

        知らない場所&知らない人(旦那さん)に

        すっかり怖がっちゃってました。

         

        とりあえず落ち着いてもらおうと、

        近くに今まで使ってた毛布やらトイレやらを集め

        横で様子を見守ることしばし…

         

        ちょっと落ち着いてきたので、キャリーのフタ?開けてみました。

         

        周りに興味は出てきたみたいで、

        首をのばして周りをうかがってました。

        でも怖くてキャリーからは出てこれません…

         

        やっとキャリーから出れたと思ったら

        カーテンの裏に潜んで、出てこなくなりました。

         

        翌朝見てみると、ゴハンも少し食べて、

        トイレもしてたので、とりあえずは一安心。

         

        あとはちょっとずつ慣れてもらうしかないかな。。。

        また前みたいに、しっぽぴーんで

        毎日のんきにご機嫌に過ごせるようにがんばるからね。

         

        うりママ * うり * 21:51 * comments(0) * - * -

        はこはこはこ。

        0

          届いた荷物を開けてると

          空き箱を当然のように狙ううりさん

           

          くんくん

           

          しっぽぴーん

          ご機嫌で入っていきます。

           

          ご満悦なうりさん(笑)

           

          ごそごそもぞもぞしながら

          かなり長い間入ってました。

           

          箱…そろそろ片付けたいんだけど…

          これだけ楽しまれたら、全然片付けられないです〜

           

          うりママ * うり * 13:15 * comments(0) * - * -

          ぬくぬく。

          0
            ちょっと肌寒い夜
            いそいそと布団に入るうり
            自分で入れないので入れて〜と催促してきます(笑)


            ぬくぬく

            うりが一緒に寝てくれる
            至福の季節ももうすぐお終い

            しっかり堪能します〜
            うりママ * うり * 16:09 * comments(0) * - * -

            はっぴーばーすでぃ♪

            0

              うり 3才になりました〜
              おめでとうおめでとう(^^)/

              お誕生日はうりの大好きなスープでお祝いです


              うまうま


              満足そうな寝顔

              ずっと一緒にいてくれてありがとうね
              これからも元気で、楽しくのんびり過ごそうね
              よろしくね、うり
               
              うりママ * うり * 16:00 * comments(0) * - * -
              このページの先頭へ