<< 最初のいっぽ。 | main | テストです >>

かがみ…。

0

     

    先日、クローゼット内に全身鏡を設置しました。

    無印の、壁につけられる家具・ミラー(中)

     

    ちょっと小さいかなーと思ったけど、ちゃんと全身映るし

    何より壁にぴったりつけられてグラグラもしないので、

    うりが触って倒したり落としたりなさそうで安心です。

    満足なお買い物でしたvvv

     

    鏡を設置したら、早速うりが見にきました。

     

    新しいものは気になるのかな〜と思いながら

    周りを片付けていましたら…

     

    何やら「どんっ」とぶつかるような音と

    「に"ゃっ!」という声と、すごい勢いで走り去るうり

    鏡には何やらぬれたあと……

     

    どうやら、うりが鏡を見て

    「向こう側に行ける」と思って飛び込んだ様子…

    で、ぶつかってびっくりして逃げていったみたいです。

     

    傷心のうりさん(のしっぽ)

     

    部屋中走り回ったあげく、

    ベッド下にひきこもっちゃいました。

     

    びっくりしたのね、ごめんね。

    かわいそうだけど、思わず笑っちゃいました。

     

    うりママ * うり * 21:48 * comments(0) * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 21:48 * - * - * -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ