<< はこはこはこ。 | main | へっぴり。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    おひっこし。

    0

       

      突然ですが、この度引越しました。

      もちろんうりも一緒です。

      うり溺愛の両親はものすごく寂しがってました。

       

      引越しとなると、ガラッと環境が変わります。

      今までは私の部屋だけでずーっと暮らしてたうり。

      外出といえば病院くらい。。。

       

      でも病院でも(それなりに)落ち着いてるし、

      そんなに神経質なタイプでもないし…と思ってたのですが。。。

       

      ぜんっぜんダメでした(泣)

       

      見たことないくらいびびって、

      キャリーの奥で固まって出てこれないうり

       

      限界まで小っちゃくなってます…

       

      お気に入りのおもちゃを見せても

      大好きなおやつを見せても

      マッタク反応せず…

       

      知らない場所&知らない人に

      すっかり怖がっちゃってました。

       

      とりあえず落ち着いてもらおうと、

      近くに今まで使ってた毛布やらトイレやらを集め

      横で様子を見守ることしばし…

       

      ちょっと落ち着いてきたので、キャリーのフタ?開けてみました。

       

      周りに興味は出てきたみたいで、

      首をのばして周りをうかがってました。

      でも怖くてキャリーからは出てこれません…

       

      やっとキャリーから出れたと思ったら

      カーテンの裏に潜んで、出てこなくなりました。

       

      翌朝見てみると、ゴハンも少し食べて、

      トイレもしてたので、とりあえずは一安心。

       

      あとはちょっとずつ慣れてもらうしかないかな。。。

      また前みたいに、しっぽぴーんで

      毎日のんきにご機嫌に過ごせるようにがんばるからね。

       

      うりりくママ * うり * 21:51 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:51 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ