<< あけまして。 | main | ほごしょく。 >>

むちうち?

0

    年末のうり
    こんなんなってました(泣)


    ある日突然、あごの下?首の上?のところが
    ハゲて血がにじんだみたいになっちゃってて…

    慌てて病院に連れて行ったら
    「急性の皮膚炎」とのことでした。

    注射してもらって、塗り薬もらって、
    先生「掻いたら治らないから、掻けないように
       ドーナツみたいなの作ってつけてあげてください」

    え?作るの?

    ……帰って、タオルと余ってた布でちくちく作りました。
    つけてみたら、何だかむちうち患者みたいになっちゃったうり。

    最初つける時は嫌がってたけど、

    ごはんも食べれるし


    ビニール袋もあさるし


    おもちゃも追いかけてたので
    慣れれば大丈夫そうでした。

    今は大分治ってきたので、はずせています。


    「もう嫌です」なうりさん

    だよね。ごめんね。
    でもがんばったからキレイになってきたよ。
    まだハゲてるけど…はやく毛もはえてくるといいね。

     
    うりママ * うり * 22:34 * comments(3) * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 22:34 * - * - * -

      コメント

      かなり幅広のお手製首輪だと思えば、そう違和感も・・・いえ、やっぱりむち打ちになった人に見えまする〜(笑)
      ラスト画像の、その表情が、むち打ち度をアップさせてる〜(笑)

      ママが早めにお医者さんに連れて行ってくれて、早めにお薬貰えてよかったね。
      毛はね、また生えてきます、大丈夫よ、うりちゃん♪
      Comment by 苺go @ 2016/01/09 5:42 PM
      お久しぶりです。
      病院で作ってくださいって、言われるんですね。
      あとは毛が生えるだけで、良かったです。
      Comment by しぃママ @ 2016/01/10 11:13 AM
      >苺goさま

      コメントありがとうございます。
      あまりのむち打ちっぷりに、かわいそうなんだけど
      思わずちょっと笑っちゃいました。

      なんとか治ってくれてよかったです。
      あとは毛が生えてくるのを祈るばかりです〜


      >しぃママさま

      お久しぶりです。コメントありがとうございます。
      てっきりカラー的なの貸してもらえると思ったので
      「え?作る?」って思わず聞き返しちゃいました(笑)
      位置的に、カラーでは防げないみたいだったんですね。
      今は早く毛が生えることを祈ってます〜
      Comment by うりママ @ 2016/01/17 11:30 PM
      コメントする









      このページの先頭へ