<< あけまして。 | main | ほごしょく。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    むちうち?

    0

      年末のうり
      こんなんなってました(泣)


      ある日突然、あごの下?首の上?のところが
      ハゲて血がにじんだみたいになっちゃってて…

      慌てて病院に連れて行ったら
      「急性の皮膚炎」とのことでした。

      注射してもらって、塗り薬もらって、
      先生「掻いたら治らないから、掻けないように
         ドーナツみたいなの作ってつけてあげてください」

      え?作るの?

      ……帰って、タオルと余ってた布でちくちく作りました。
      つけてみたら、何だかむちうち患者みたいになっちゃったうり。

      最初つける時は嫌がってたけど、

      ごはんも食べれるし


      ビニール袋もあさるし


      おもちゃも追いかけてたので
      慣れれば大丈夫そうでした。

      今は大分治ってきたので、はずせています。


      「もう嫌です」なうりさん

      だよね。ごめんね。
      でもがんばったからキレイになってきたよ。
      まだハゲてるけど…はやく毛もはえてくるといいね。

       
      うりりくママ * うり * 22:34 * comments(3) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:34 * - * - * -

        コメント

        かなり幅広のお手製首輪だと思えば、そう違和感も・・・いえ、やっぱりむち打ちになった人に見えまする〜(笑)
        ラスト画像の、その表情が、むち打ち度をアップさせてる〜(笑)

        ママが早めにお医者さんに連れて行ってくれて、早めにお薬貰えてよかったね。
        毛はね、また生えてきます、大丈夫よ、うりちゃん♪
        Comment by 苺go @ 2016/01/09 5:42 PM
        お久しぶりです。
        病院で作ってくださいって、言われるんですね。
        あとは毛が生えるだけで、良かったです。
        Comment by しぃママ @ 2016/01/10 11:13 AM
        >苺goさま

        コメントありがとうございます。
        あまりのむち打ちっぷりに、かわいそうなんだけど
        思わずちょっと笑っちゃいました。

        なんとか治ってくれてよかったです。
        あとは毛が生えてくるのを祈るばかりです〜


        >しぃママさま

        お久しぶりです。コメントありがとうございます。
        てっきりカラー的なの貸してもらえると思ったので
        「え?作る?」って思わず聞き返しちゃいました(笑)
        位置的に、カラーでは防げないみたいだったんですね。
        今は早く毛が生えることを祈ってます〜
        Comment by うりママ @ 2016/01/17 11:30 PM
        コメントする









        このページの先頭へ