<< にゅういん。 | main | あけまして。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    すぺしゃる3days

    0
      ひっさびさに行ってきました!姫路!

      里親さま&ハウスさま スペシャル3daysなので
      いそいそとお邪魔してまいりました。

      まずは黒猫cmへ

      みどちゃん久しぶり〜

      官ちゃん元気?

      はじめましてあおちゃん
      <あお乃>ちゃんがおヒザにきてくれました。嬉しい〜

      もっとゆっくりしたかったけど、
      名残を惜しみつつ、88番地へ〜


      朔くんお久しぶり〜


      何かを期待して待つ清ちゃんと玄くん
      何もでてきませんよー(笑)


      房くんに足首をGETされつつ(笑)
      まったりのんびりさせて頂きました。

      みんなに会えたのも嬉しかったし、
      里親さまとも色々ねこ話できて楽しかったです。
      どうもありがとうございました!

      そして、

      ブログで見てずっと欲しかった
      -ruan.nunu.- さまのランチョンマットも購入し、
      うりも大好きな苺goさんのさんかくをお土産にいただき、
      これまたすっごく欲しかったCaitSithさまの迷子札も注文し、
      またまた名残を惜しみつつ、帰路についたのでした。

      姫路はちょっと遠いけど、やっぱりすごく楽しかった!
      またぜひお邪魔したいと思います〜
      うりりくママ * 日々 * 00:33 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 00:33 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ