<< 琴ちゃん・わーちゃん ありがとう。 | main | お久しぶりです。 >>

引退日その後…。

0

    若琴姉弟引退日にねこびやかさんにお邪魔しましたが
    里親会にも参加予定だったので、
    せっかくだから泊まってゆっくりしちゃえーと
    姫路で一泊しての引退日&里親パーティー参加となった私。

    1日目 引退日(88番地でゆっくり)
    2日目 黒猫cmからの里親パーティー参加

    と、こんな↑猫まみれの予定をたててウキウキしてたのですが、
    ホテルの部屋で重大な事実に気がつきました。

    2日目=12/29=月曜日=黒猫cmお休みやん…!

    なぜか29日黒猫cm開いてると勘違いしちゃってたのです(涙)

    もー…我ながらアホすぎるー
    悲しすぎて部屋で一人しょんぼりしてました。

    そんなこんなで、里親会の前にすごく時間があいちゃったので



    いつの間にか駅前にできてた
    <パブロ>のチーズタルトで悲しみを癒したのでした(笑)
    ふわっふわで、とってもおいしかったですv

    行く度に様子が変わっててびっくりする姫路駅前ですが、
    駅から出て、大通りがどーんとまっすぐ通ってて、
    その先にお城がどどーんとそびえてる景色が
    見るたびにすごいなーと思います。

    そんなこともありつつ、無事里親会に参加させていただき
    お土産も買って、姫路を後にしたのでした。


    私が留守の間、うりのお世話は
    両親が大喜びで引き受けてくれていました。



    部屋に入ると、うりの熱烈な歓迎がvv


    お土産に興味津々


    またたびの枝だよ〜


    大喜びで遊ぶうり


    ていていっ

    ぜんぜんまたたびで酔わない うり。
    ニオイがいいのか、棒状だからいいのかイマイチ分からないのですが、
    とりあえずすごく楽しそうなのでよかったです(笑)

    でも調子にのって走り回ってると…



    どうやらドアの下のスキマに入っちゃった様子。
    出してから、まだ30秒くらいしかたってないんだけど…


    じーっ

    見つめても出てきませんよ〜

    出してあげたら、また喜んで走り回って
    またドアの下に入れちゃった うりなのでした(笑)
    うりママ * 日々 * 23:24 * comments(1) * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 23:24 * - * - * -

      コメント

      泊まりで参加されていたのですね。
      黒猫cmがお休みで残念でしたね。
      猫三昧の一人旅、私も憧れます^_^

      琴、若の引退の記事も、よく様子がわかりました。
      ねこびやか歴も、古いんですね。
      私はまだまだ新人です(歳は取ってるんですがね)
      Comment by しぃママ @ 2015/01/24 9:04 AM
      コメントする









      このページの先頭へ