<< 琴ちゃん・わーちゃん ありがとう。 | main | お久しぶりです。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    引退日その後…。

    0

      若琴姉弟引退日にねこびやかさんにお邪魔しましたが
      里親会にも参加予定だったので、
      せっかくだから泊まってゆっくりしちゃえーと
      姫路で一泊しての引退日&里親パーティー参加となった私。

      1日目 引退日(88番地でゆっくり)
      2日目 黒猫cmからの里親パーティー参加

      と、こんな↑猫まみれの予定をたててウキウキしてたのですが、
      ホテルの部屋で重大な事実に気がつきました。

      2日目=12/29=月曜日=黒猫cmお休みやん…!

      なぜか29日黒猫cm開いてると勘違いしちゃってたのです(涙)

      もー…我ながらアホすぎるー
      悲しすぎて部屋で一人しょんぼりしてました。

      そんなこんなで、里親会の前にすごく時間があいちゃったので



      いつの間にか駅前にできてた
      <パブロ>のチーズタルトで悲しみを癒したのでした(笑)
      ふわっふわで、とってもおいしかったですv

      行く度に様子が変わっててびっくりする姫路駅前ですが、
      駅から出て、大通りがどーんとまっすぐ通ってて、
      その先にお城がどどーんとそびえてる景色が
      見るたびにすごいなーと思います。

      そんなこともありつつ、無事里親会に参加させていただき
      お土産も買って、姫路を後にしたのでした。


      私が留守の間、うりのお世話は
      両親が大喜びで引き受けてくれていました。



      部屋に入ると、うりの熱烈な歓迎がvv


      お土産に興味津々


      またたびの枝だよ〜


      大喜びで遊ぶうり


      ていていっ

      ぜんぜんまたたびで酔わない うり。
      ニオイがいいのか、棒状だからいいのかイマイチ分からないのですが、
      とりあえずすごく楽しそうなのでよかったです(笑)

      でも調子にのって走り回ってると…



      どうやらドアの下のスキマに入っちゃった様子。
      出してから、まだ30秒くらいしかたってないんだけど…


      じーっ

      見つめても出てきませんよ〜

      出してあげたら、また喜んで走り回って
      またドアの下に入れちゃった うりなのでした(笑)
      うりりくママ * 日々 * 23:24 * comments(1) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:24 * - * - * -

        コメント

        泊まりで参加されていたのですね。
        黒猫cmがお休みで残念でしたね。
        猫三昧の一人旅、私も憧れます^_^

        琴、若の引退の記事も、よく様子がわかりました。
        ねこびやか歴も、古いんですね。
        私はまだまだ新人です(歳は取ってるんですがね)
        Comment by しぃママ @ 2015/01/24 9:04 AM
        コメントする









        このページの先頭へ