<< ぬくぬく。 | main | 琴ちゃん・わーちゃん ありがとう。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    窮鼠ねこを…。

    1
    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

    よくある、ねずみのおもちゃを買いました。
    あんまり大きいのだとびびるので(笑)小さめのねず。

    うり興味もってくれるかな…?


    狙って…



    ていていっ



    気に入ったらしく、走り回って楽しそうに遊ぶうり。
    よかったよかったと思ってたら、

    突然「に"ゃーー!」と うりの叫び声が!

    何事!?と思ったら、
    うりの口に ねずがくっついてて
    外そうとして うりが必死になってました。

    えっ!なんでそんなことに???

    慌てて外してみると、どうやら
    ねずの耳の所がキバにひっかかったみたいでした。

    小さいおもちゃは食べちゃうことがある、というのは
    何かで読んだことがあって気をつけてたのですが
    まさかこんなことになるとは…

    窮鼠に噛みつかれちゃったうり。
    この後、遠巻きにへっぴり腰で「ちょんちょん」しかしなくなっちゃいました。
    こんな小さいねずなのに…よっぽど嫌だったのね…(涙)


    せっかく楽しそうだったのに、嫌な思い出になっちゃうのは嫌だな。
    何とかできないかなぁと思い、
    数日ねずを片付けて見えないようにした後
    色違い(ねずみ色)のねずを出したところ…

    また走り回って追いかけて遊んでくれるようになりました!

    よかった、単純な子で(笑) 楽しそうでなにより(^^)
     
    うりりくママ * うり * 23:22 * comments(2) * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 23:22 * - * - * -

      コメント

      私も、たくさん入ってる、ねずみのおもちゃを買うか、いつも悩んでそのままです。

      ねずみが歯に引っ付いてから、怖くなって、色違いでごまかされて、又遊ぶ〜

      笑ってしまいました。
      可愛い性格ですね〜
      Comment by しぃママ @ 2015/01/13 7:35 PM
      >しぃママさま

      いつもありがとうございます☆
      うりの細かいことは気にしない性格には
      ほんとにとっても助けられてます〜
      病院に行っても、おやつですぐご機嫌です♪
      Comment by うりママ @ 2015/01/19 10:58 PM
      コメントする









      このページの先頭へ