<< がさがさっ。 | main | 里親会ありがとうございました♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    メリークリスマスでした。

    1
    JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし
     
    クリスマスには
    うりにミニケーキを用意してみました。

    いかが?


    くんくんくん

    出したとたんやってきたうり。


    ぺろりーん。

    気に入ってくれたらしいうり。
    上のクリーム部分だけせっせとなめてました(笑)
    うりママ * うり * 23:27 * comments(2) * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 23:27 * - * - * -

      コメント

      これは猫用のケーキですか?
      こんな小さいのも、あるんですね。
      Comment by しぃママ @ 2015/01/13 7:38 PM
      >しぃママさま

      こんにちは。いつもありがとうございます♪
      わんこ用って売ってたのですが、お店の人に聞いたら
      猫でも大丈夫、ということだったのです(^^)
      うりはクリーム部分だけ喜んでなめてました(笑)
      Comment by うりママ @ 2015/01/19 10:45 PM
      コメントする









      このページの先頭へ